レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/stay night UBW


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2014/12/31(水) 17:08:20 ID:GJZttH4/QQ
>>36
サーバントに賞味期限はないが、魔力の供給が断たれると、その内にエネルギーが切れて消滅しちゃう。
だからキャスターは町中の人間から魔力を吸ってるんだな。
ちなみにこれが出来るのはキャスター(超魔術師)ゆえなので、他のサーバントでは無理。

逆に言えばなにかしらのエネルギー供給があればずっと生きてる。
今のギルガメ様みたいに。

ただ「他の全てのサーバントを殺す」のが勝利条件のバトルロイヤルしてるから、自分は平和主義者でも相手がそうでなければ問答無用でずっと戦いをしかけられはするだろうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Fate/stay night UBW

レス投稿