レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ログ・ホライズン part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2015/02/21(土) 21:07:30 ID:CvXcSyDW7Q
「ゲームだけどリアル」ってずっと高所から書き込んでる人がいるけど、
ゲーム内に突然閉じこめられて、それでもあたふたと適応していく1期が
やっぱり抜群におもしろかったな。

今は話が複雑になり過ぎてる感じがする。
おもしろい複雑さなら大歓迎なんだけどね・・・。

大地人が1回こっきりの人生で、冒険者がアンデッド。
それなら大地人が主役じゃあないか。アンデッド(冒険者)の方がプログラム上の“モブ”という
逆転現象が起こりつつある。


そんなの望んでねーんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ログ・ホライズン part4

レス投稿