レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ログ・ホライズン part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/11/22(土) 21:04:24 ID:G2frAbs44g
アカツキの装備が仲間にもらったものだという描写が薄かったのがちょっと残念だったけど
やっぱ戦闘描写がはいると面白い!!

>>5
前のスレでも書いたけど原作だとアキバの話:6巻、奈落の参道の話:7巻で
実質6巻と7巻は 丸々同じ時間軸を違う視点で書き分けてて
さらにアニメでは両巻の内容を適度に混在させながら互い違いに展開させてるから
結果 同じ尺を使っても作中の時間は確実に半分しか進まないので
それを理解できてれば 内容が濃いと思うこそすれ
テンポが悪いとは感じられないと思うけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ログ・ホライズン part4

レス投稿