レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

寄生獣 セイの格率 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2014/12/06(土) 23:19:32 ID:XRaLjRnxY6
>>88
アフタヌーンだっけ?イブニング?
そんなことも忘れたわ
>>85
悪かった悪かった。
そんなに怒るなよ
原作読んだの20年以上前なんでな。
しかし、大人の事情でいろいろ改変しなきゃなんないんだろ、テレビだもん。
そんなことに憤るなんて、パラサイト風に言えば「人間の思考原理はわからん」
>>83
アニメではあの低身長ポニテソバカスが原作で島田に殺される娘だったのか
デザインぜんぜん違うからわからんかったつーか細かいとこなんか半分忘れてるわ。
>>78
尺が足りないんだよ絶対的な。
てか原作でもあんな割とあっさりめな感じでなかった?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:寄生獣 セイの格率 2

レス投稿