レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケロロ軍曹


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/01/08(木) 00:08:37 ID:MYOlXbp3Gg
>>22
いやいや、なんとかレスをしようとは思っているのですがなんかきっかけがなくて(^^;)

他のスレに比べてこのスレに書き込むのがハードルが高いという気持ちもあるんですけどね(苦)
なんせ、王大人さんへの>>10 〜 >>22 くらいのコメントへのレスをちゃんとしようと
思っているので、長尺になることは予想できるのでどうしても二の足を踏んじゃう。。


そういえばフェイスブックの友人からのコメントのコメント返しを昨日したのだけど、
11月のコメントのレスすらしてなかった(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケロロ軍曹

レス投稿