レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケロロ軍曹


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/12/01(月) 18:17:39 ID:4f4PHu0VGg
>>11
こんな画像も落ちてました
先日から公開された進撃の巨人の映画
あまり客、入ってないみたいですね

もっともまだTVの総集編なので当たり前のような気も
後編があるので そちらは新規映像があると想うのでそちらは客 入るかもしれませんね

実写の方はリヴァイ兵長は出ないみたいですね
どうしてなんだろう
すっ裸の巨人達は いつぞやのオーディションに選ばれた人たちなんでしょうね笑

>>11の画像 町中に危険ドラッグ屋が!!
デンパンさんは危険ドラッグ(規制前)ヤッた事ありますか
自分は胡散臭いなぁ・・と思ってましたが TVニュースみてると結構ヤヴァそうみたいですねぇw
意志が弱いんじゃぁないかとそれでも半信半疑ですよ(^_^;)

年末年始はデンパンさんは忙しいんでしたっけ?
甥っ子はまだ 笑ってはいけない は早すぎるでしょうか

まだ妖怪の方がうれしいかな
笑って は一緒に観てはくれないですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケロロ軍曹

レス投稿