レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

単独スレの無いアニメ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/10/20(月) 11:08:53 ID:raxRpE9qO2
まともに語られているスレなんてほとんどないじゃないですか
小学生の書いたようなただの感想文を垂れ流しているだけの雑談スレになってて
それに特定の人間が定期的に保守ageレスしてるだけになってしまってるのが現実
2chとかの方がまだマシ

そんなの、視聴感想文スレでも立ててやればいいじゃないですか
単独スレは単独でより深い話を行えばいいんですよ
まとめるのは、整理して論ずる際に必ず必要な事で、それが出来ないのは幼稚or頭が悪いって事だし
そもそもそんなにそのアニメが好きでは無いって事ではないですかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:単独スレの無いアニメ総合

レス投稿