レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

結城友奈は勇者である


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2014/12/28(日) 13:46:41 ID:74VwAtgQYs
いや、どう考えてもこうなったのは東郷さんのせいだろ。


こんな都合よくいっていいのか。
なんかどうにも出来ず有耶無耶にされた気がする。
じゃあどうすればよかったんだって言われても、オレごときには思い付かなけど。
せめて乃木さんも回復向かってるって話しがチョットでも出てくれば、まぁハッピーエンドって感じられたかもしれないけど。
友奈たちの戦いは終わったが、別の勇者達の地獄は永遠に続くのだ、ってことでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結城友奈は勇者である

レス投稿