レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔弾の王と戦姫


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/10/21(火) 01:16:20 ID:rnmjc1iSAU
いやさすがにそれは身の程をわきまえろ思うわ。

酒を飲むと血行が良くなって出血増えるよ。
爺、アパム役かよw
いやいや、戦の最中にぼーっと戦姫さまの技を見物ですかw
竜ってよりデカトカゲじゃねーか。
弓がしゃべった!www
ザイアンさま、最後までヘタレゲスだったw

>>32
そのロープ、どうやって固定してるんだよ?
町中や森の木を使うならやり方もあるだろうが、何もない荒野だったろ。
数百kgもある馬が何頭も引っかかるんだから、端っこ数人が持ってる程度じゃ逆に吹っ飛ばされるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:魔弾の王と戦姫

レス投稿