宇宙戦艦ヤマト2199


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2014/08/10(日) 09:05:09 ID:S.ewu.K25Q
強すぎたのは旧作の方でしょ。
まず圧倒的な勢力だというのに敵の兵器の命中精度悪すぎ。当たりまくっても沈まないし、第三艦橋をはじめ、破損個所が自動で修復する。
いよいよダメかというときは異星の女の愛の力でなんとかなっちゃう。

こっちはその矛盾にとてもうまく答えているよ。
ガミラスでさえ持たないオーバーテクノロジーの保有、波動防壁、全滅させずに勝つという発想などね。

でも何より燃えたのは、実体弾が撃てるという素敵な野蛮さ!
旧作でビーメラ星にあたるものの解釈も目からウロコ。「あ、野菜取れるならここに移住で解決じゃん。」ということには以前気付かなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:49 削除レス数:2





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト2199

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)