レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RAIL WARS!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2014/09/20(土) 11:01:06 ID:7G641D0pNw
飯田さんがムレムレおっぱい押し付けてもスルーって、高山にとってこの程度は日常なんだろうな。

ガスタービンで電車なんか走るのか?
発電してモーター回すのかな?
おっさん、最後のお勤めだからそこ安全第一で行けよ。
昔はよく車のファンベルトが切れたらストッキングで代用できるとか言ってたよね。
実際は全くのガセネタらしいけど。
てかベルトくらい2重化しとけよ。
ブレーカーを無理やり固定ってとんでもねぇことするなw
まぁレバーだけ固定しても回路自体は内部で落ちるけど。
しかしこんなに故障するなんて完全に整備不良だろ、国鉄。
最後に高山ハーレム総出か。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RAIL WARS!

レス投稿