レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RAIL WARS!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/08/02(土) 02:27:26 ID:ykcn/zZafk
>>35
>>28ですが、気にしないでコメントしていいです。地域のズレがあるのはテレビ局の問題ですから。

このアニメ、自分の様な鉄オタもターゲットにしてるのかも知れないけど、
それだったら車両や走っている路線をもう少し正確に勉強してほしいのだが・・・・・
アニメーターじゃないのでよくワカランが、車両の写真ならネットで出回っているから、それをトレースするだけで正確に書ける気がするのだが・・・・・

原作小説見ても、この作者、「電車でGO」の制作に関わっている割には取材ちゃんとしてるのかと言いたい。ネットで調べれば分かりそうなものばかりなのだが・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RAIL WARS!

レス投稿