レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ雑談スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2014/06/19(木) 22:38:19 ID:ARUt3ag3l.
最近目立つのが、古いアニメを色々とスレ立てしてご満悦みたいな奴
(恐らく今までの迷惑野労と同じ人物なんだろうけど)
 現在放送中のアニメについて色々と話したいのに、それとクソスレの保守のせいでどんどん流されてしまう。誰かが放送を見てレスを付けると、自分のスレッドがページの頭に無いのが気に入らないのか、必死に上げるんだよね

明和以外のサイトも時々見てはいるが、あっちも寄生虫による乗っ取りが酷いわ

それはそうと、最近の学園物のアニメって何で変な制服ばかりなの?あと、登場人物の
名前も変な名前(現実には居ないだろうって名前や当て字の苗字)ばかりなのかな
登場人物が現実に居る名前だといじめられるとか、そんな配慮なの? 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ雑談スレ

レス投稿