レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

棺姫のチャイカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2014/06/26(木) 18:13:12 ID:d7X0eUeXSo
青チャイカも最期はさみしい終わり方だったな。
そっちの方になんか惹きつけられた。

最後、ヴィヴィがまさかチャイカ化するとはびっくり。
白チャイカも赤チャイカも、普通の人間だったが
強い精神的ショックを受けて同様にチャイカになったってことか。

まあジレット様は生きてると思うけど、
ヴィヴィチャイカがトールたちに復讐しますよシナリオはできたわけだ。

今期の作品でジョジョ以外では、ストーリーアニメとしては一番だったんじゃないかな?
2期が非常に楽しみ。

あとプチフレドリカかわいかった。良い脇役キャラだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:棺姫のチャイカ

レス投稿