レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のうりん その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/03/26(水) 01:55:02 ID:8lNkqReD8I
第11話『あかるいのうそん』は、なかなか興味深かった。
耕作と農の家族との関係が明らかになったけど、一家離散して農の家で世話になった耕作は、お礼奉公の意味でも、農と一緒になるのが当然の前提になっているのだろう。
農の家族から見れば、言葉は悪いけど種馬扱いなのかもしれない。
どうしても農を女として見れない耕作は、ジタバタとアイドルに逃避する。
でも、林檎から見れば、耕作なんて所詮ファンの一人。
宇宙一可愛いアイドルは、ファンと言えども、耕作が他の女を見るのが許せないのかもしれない。

原作は読んでないんだけど、耕作としてはかなり閉塞感のある現状のようだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:101 削除レス数:8





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のうりん その2

レス投稿