レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2014/09/14(日) 19:02:16 ID:uhROh79g1E
セックス!(←俺語で「こんにちは」の意味) その後どうですか? 夜勤終了?腱鞘炎完治? >>64の画像はももち?

>て このつべは 甥っ子さんの声!?  最初の声はデンパンさん???
はは、終始 私の声ではないですよ。 すべて甥が唄ってます。 今、甥は声変わりの最中なんですよ。

>トリック(ドラマ)
劇場版もゴールデンタイムのトリックの内容も嫌いじゃないけど、やっぱり深夜ドラマの独特の実験的な
ストーリーや演出が私も好きでしたね。 エンディングの裸婦も今じゃ出来ないだろうなぁ〜。
仲間さんはNHKの朝ドラに出るわで出世したけど、同じく出世した阿部ちゃんはテルマエでウォシュレットの
お下品シーンを相変わらずやってたw 

秋の足音よりも先に、デング熱のパンデミックの方がもうすぐそこまで来てますね(^^)
感染者拡大で国連が日本への核ミサイル投下を決断するのもそう遠くない話。 これは私にとって
新世界の神になるチャンスとしか思えないんですよね(^0^)
実は画像を見てもらったらわかるとおり、証明書も付いていたので先日ネットで本物のデスノートを買いました。
私がノートに感染者の名前を書きさえすれば、デング熱パンデミックはすぐさま終わり、日本を救った私は新世界の神に!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿