レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2014/04/20(日) 09:57:07 ID:r50.XjR9.2
>花粉の発生地点ってまさか
多分 ここが最後っ屁だと思います
おそらく杉が終わり檜の花粉も一緒くたにして 予報してるのかも
最近 雨も多くなってるから もう完全に終わりそうですね(^^)

>それは王大人さんが間違えてますね
なるほど どうも自分は返さないと変に思う性格で笑
そういうのも 更新しない理由のひとつなのかもしれません これは性格の問題なのかもしれませんね笑

未だ機能が使えなかったり (アルバムとか イイネ とか)
もう少しスムーズに操作出来るといいですね これはこちらの問題なのですが^^

>甥っ子
やっぱり 複雑みたいですね 子供が幸せなら なんの問題は無いとは思いますが(^^)

>原作の画がアレなんだから
以前ネットに落ちてて 拾って読もうかな・・・と思いましたが
読んで面白くなかったら時間の無駄なのでやめてしまいましたw
絵の上手い人ゴロゴロ居ると思いますが 本当わざわざ絵のアレな人に描かせなくてもいいのにw

★少しageておきます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿