レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弱虫ペダル 2台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/06/24(火) 22:28:35 ID:QGxfI50ZAo
うーん… とにかくデタラメすぎてまずなにを説明すればいいのかわからんレベル。

レースの平地速度なら、前走者を風よけにして走るほうが楽出来る。
そのためのローテ要員が多いほうが有利なのも確か。
ただし登りではそういった効果はあまりないんだけどね。
チームごとにローテして走らなければならないなんて事はない。
むしろライバルのチームを風よけにしたいわけで。
てゆーかあんなふうにチーム全員での逃げを許すなんてこと自体起こらないんだが。
まぁそこはおいといても、逃げ集団としてはチームを超えて共闘するのが普通。
なぜなら大集団ははるかに人数が多いから、数人の逃げ集団なんかより圧倒的に速い。
まして今の状況のように総合トップが全員で逃げ集団作ってる状況なら、後方の大集団はそれを追うっていう共通の目的があるわけで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:弱虫ペダル 2台目

レス投稿