レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ログ・ホライズン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/02/11(火) 08:08:36 ID:y4fJzrQkj.
>>52
やられたら一律、即座に神殿送りというわけではないというのは
魂魄理論に基づいての説明がきっと次回にあると思うよ。
また、デミカスの場合とルディーの場合、「死ぬ」ということに対しての
考えに大きな違いがあることも、その説明に大きく関係しているとだけ
今は言っておきましょう。

>>53
原作と同様、アニメでもミノリがルディーのことに気付いている節の描写はいくつかあったよ
すごく些細な感じの表現だったから原作を知っている上で注意して見ないと放送中は
気づけないくらいだった。 録画してあるなら見返してみるといい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ログ・ホライズン

レス投稿