レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2014/03/30(日) 15:49:43 ID:gWhNp3No3Y
このアニメをどう評価していいかわからない。

良い食材をせっかく調達できたのにめちゃくちゃな料理が出来上がったというのか、
単に嫌煙派VS喫煙派の戦いをデフォルメしたものなのか、
それともメタ的にもっと深い制作者の意図があるのか、

しかしあの「2期ありますよ〜、新たな敵を一応出しておきますよ〜」的な終わり方は
むしろ「2期は無いよ。これで終わりだよテヘペロ」という風に捉えるべきだろうと思う。

実際これで2期作ったらもっと白けるだけだろう。
ケイトは言った。
「世界中の色んな人間に会って、そいつを征服する!!」ここにミソがあるんじゃあなかろうか。

まあ何が言いたいかってーと、ロボ子かわいいよロボ子ってことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

レス投稿