重たいアニメを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/12/26(木) 23:32:17 ID:bdc1knMFjY
「太陽の牙ダグラム」に勝るものはない。
ロボトの戦闘シーンより、会議室での駆け引き、謀略の場面が多いくらい。

最終回にしても、納得のいく結果ではないが、終わった。
武装解除して去らねばならぬ。

Jロック 「では諸君、さらばだ」
太陽の牙の面々 「Jロックさん、どこへいくんです!?」

Jロック 「博士を葬ってこなけりゃいかん。後の事はそれからだ」

太陽の牙の面々 「俺も行くよ」「いっしょにいこうヨ!」

Jロック 「いや、ここで別れよう。また会う事もあるだろう、その方が良い」


太陽の牙の面々:
「終わったんですね、何もかも…」
「そんなの判ってる! どうすんだ!?
 これからどうすべえ…」


クリン 「ここでダグラムを渡してしまったら僕はこの先一歩も進めない。
     僕は、この手でダグラムと別れる!」

ロッキー 「皆、クリンの言う通りだ!自分の牙の落とし前位、自分で着けようぜ!」

太陽の牙の面々 「「「おう!」」」

(ダグラム爆破 炎に包ませるダグラム)

「あばよーっ!」「世話ンなったな!」「さいならっ!」

  ↓

 狼は死んだ
 獅子も死んだ
 鉄の腕は萎え
 鉄の足は力を失い
 埋もれた砲は二度と火を噴く事は無い

 だが、沙漠の太陽に晒されながら
 巨人は確信していた

 若者は今日も生き
 若者は今日も走っていると

 巨人は若者の声を聞いた
 吹きわたる沙漠の風の中に
 確かに聞いた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:重たいアニメを語るスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)