レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

とある飛空士への恋歌


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2014/03/06(木) 01:53:13 ID:I6SvrrUCkk
>>82
気を悪くしたらすまんな、
只、覚醒に付いては指示に従って左右に旋回しているだけで疑問に思ったのよ、
インメルマンターンやスプリットS等の技術を駆使しての回避をして欲しかったから、
題名に「飛空士」と入って居たから期待していたんだ。

主人公の葛藤に付いては言い過ぎた反省している。

空葬?に付いては重落下は無いだろう?と素直に思った、
グライダーや気球見たいな物に乗せて放ってやれよ、と思ったんだ
昔の何処かの滅んだ民族だか部族の幼児が亡くなった時、小型の気球?見たいな物に乗せて
火を炊いて揚力を作り空に放つ儀式を昔テレビで見た記憶が有ったから。
アニメに対してツッコミ過ぎた、本来は余り考えず楽しむ物だもんね、
オイラの書き込み見て気を悪くした人ごめんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とある飛空士への恋歌

レス投稿