レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

とある飛空士への恋歌


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2014/03/05(水) 02:36:06 ID:OKmGG6CNGU
>>76
1話でも言われてた通り、あそこは無用者の掃き溜めみたいなもんだしな。
貴族の三男以下(厄介者)を「伝説の遺跡の探索」のメンバーとして送り出して箔をつけるためだけのもの。
ぶっちゃけ誰もそこへ辿り着けるとは思っていない。(というか存在そのものすら信じていない)

主人公たち平民は、貴族様の身の回りの世話をする役目。
本当の空戦のエース格はこんな任務に参加しないよ。帰ってこないんだし。
だから2線3線級の学生が選ばれていて、だからこそ主人公も参加し得た。
まあ主人公は覚醒しちゃったけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とある飛空士への恋歌

レス投稿