レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のんのんびより 3日目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/12/17(火) 19:11:32 ID:TvySgEIn4M
今回も面白かったですね。
・兄ちゃんは先に帰ったんじゃなくて、保健室で寝てたのね。
・腕相撲でなっつんが負けるとき、スゴイ音がしましたね。
・こまちゃん、実はスキー上手でしょ。
・駄菓子屋、実はレンタル上手でしょ。
で、今回は作画が「可愛さ二割増し」のような気がしますが、気のせいでしょうか?

あと亀レスで、すみませんが、
>>3 スレ画ですが、公式の「すと〜り〜」のイントロダクションから拾って来ました。
背景が白だと、色々遊べて良いです(参考画像)。
# ランドセルで京都へ修学旅行はないですかね〜。
# でも沖縄旅行(原作)はアニメで見てみたい気がします。

>>21 来週お別れですかぁ? 厳しい現実!
>>22 か、悲しすぎる・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のんのんびより 3日目

レス投稿