レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のんのんびより 2日目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2013/11/26(火) 03:41:29 ID:dJAmd/e1Yw
今回も可愛かった!
コマちゃん回だったね。
始まった頃は、阿澄佳奈の声がド田舎の女の子には合わないと思ったけど、慣れて来て、今では一番のお気に入り。
逆に新谷良子にちょっと違和感。
そう言えば名塚香織と佐藤利奈も出てたけど、『アマガミ』メンバーだな。
お兄ちゃんがしゃべったら、『純一』の声だったりして(合わないけど)。

お兄ちゃん、今回ギター弾いてたけど、先週の粘土と言い、なかなかセンスがある。
まあ、レンちゃんがオールマイティーな天才なのはわかってたけどね。
絵も上手かったけど、抽象画の方も見たかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のんのんびより 2日目

レス投稿