レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

けいおん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2014/01/09(木) 13:12:05 ID:DzF/TuAEEs
>>53
去年のイベントも空席があったというし(二期途中じゃ考えられなかった)
客足が引いているのは製作側も重々承知なんじゃないかな?
映画ですらご存知のとーり特典商法でどうにかした様な状態だったでしょ

俺も京アニ嫌いじゃないしけいおんも好きだからこそ
蛇足で続きやって痛い目見て欲しくないわ
作る金で新作に踏み出してもらった方がよっぽど建設的

ってか絶対売れると確信あんならやってるでしょ、原作あるんだし
やんないって事は経営が電卓叩いて駄目と結論出したって事では?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:けいおん

レス投稿