レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キルラキル part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/11/11(月) 01:19:55 ID:B2yV2S98xs
>>57
要は製作者の利益にちゃんとなってのかな?ってことだよ。
貧乏くじばかり引いてるように思えてさ。
そんなんじゃ、やがては産業として滅びるよ。
やがては、誰も見ることができなくなる。
デイズニーとかピクサー、ハリウッドはただ見なんて
絶対許してない。せめて広告ぐらい流してその分は
製作者に還元しないと。
アジア、欧米、南米とか、世界中でなんか見られてる
みたいだけど、本元の日本の製作会社が儲かってるなんて聞かないじゃん。
製作者が可哀そうだと思うけどな。
どうでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キルラキル part2

レス投稿