レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/01/06(月) 20:58:29 ID:/n1t7dg8xw
本当 規制、厳しいですよね・・・
でも それくらい厳しくしないと エロ・グロ犯罪行為する輩が沢山いるので 仕方ないのでしょうか・・・

過去に警察から指導があったとか・・・の噂も聴きますね 明和(^_^;)

『悪魔の毒毒モンスター』ってたしかシリーズ化されましたよねw あまり話題にはなりませんでしたが・・・
しかも 本国ではアニメも作られたそうです
日本もそうですが あっちも視聴率(人気)無いと ジャンプ並に即打ちきりされるようで 『悪魔の毒毒モンスター』もすぐうち切られたそうですよw

『死霊のはらわた』は 主人公率いる男女の仲間数人が その仲間の1人の親の別荘に遊びに行くんですが その別荘に地下室があり 悪魔を召還する本を偶然見つけたまたま悪魔を召還してしまう

で その悪魔が友人達に乗り移り 殺し合いが始まり 主人公も片腕を無くしたり猟銃で対抗してなんとかその悪魔を封印するんですが 封印する時 自分もその封印先の異世界に飛ばされてしまうと言う・・・笑

そこでまたその悪魔と戦うはめになってしまうと言う物語で 無くした片手にチェーンソー 背中にマッドマックスが使っていたショットガンで 自ら「キャプテン・スーパーマーケット」と名乗り ドタバタが続く・・・と言うお話です
チャンスがあったら見て下さいw
デンパンさんは 怖い映画は苦手ですか?

『蟲師』、知ってますよ〜 アフタヌーンでしたっけ?
最初の頃よく原作を読んでました 女性にもかなり人気ある作品ですよね
アニメはたまたま観る機会が無くて・・・先日スペシャルやってましたよね(^^)

蛭子氏のDNA饅頭 あれは本当気持ち悪いですよね・・・自分も多分 戻してしまうと思います(^_^;)
多分 演出だと思いますが・・・いえ 思いたいですよね・・・

遅い 初詣に行って来ました
おみくじ 中吉でしたwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿