レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2014/01/03(金) 00:22:29 ID:WCLpXT50To
王大人さん あけましておめでとうございます!
新年早々、大掃除中のパンサーどす♪

「アニメは日本の文化だ!」と開き直って進撃の巨人の2期は見てやることにしました!
ただ、その前にジョジョ3部のアニメを見ないとねw
やっぱ面白いものは面白いからね〜(^^)

王大人さんはホラー映画が好きだったんですね。
それじゃ『悪魔の毒毒モンスター』なんて映画知っていますかね?
まぁ、あれはホラー映画というよりB級グロ映画ですがw

睡眠薬ですが私が処方されたのは正確には睡眠導入剤ですね。
眠剤(みんざい)なんて略して呼ばれたりもします。
私は今はあまり服用してないですよ、なにせこの手の薬は依存性が高いから。
健康的に眠られるのが一番! だから肉体も精神も強い王大人さんがうらやましいっす(笑)

私のオリジナルキャラの巨人に関する感想どもです!w
仕事中に思いついたダジャレなんですが、私も(下手の横好きですが)絵を描くのが
好きなので、王大人さんに対抗して描いてみました(笑)

ガキの使いの笑ってはいけない地球防衛軍、録画をしたのを2倍速で見ましたw
感動的な子供の手紙からの田中タイキックが今回一番私は大笑いしました。
他にもいろいろ『モテキ』や『トリック』などを録画してはいるのですが
甥っ子を預かっているのでなかなか見る暇が・・・

もっと自由な時間がほしい!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿