レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/12/28(土) 16:29:33 ID:SoOVpYnwEA
>>40『進撃の巨人』の2期が決まったんですか!?
うれしい…と同時に原作のストックを溜める期間を計算すると2年くらいは待たされそう
ですね。 そうすると私は40歳か…。 40過ぎても俺はアニメ見なきゃいけないわけかよ。
親兄弟や会社の人たちになんて説明すりゃいいんだよ。。。

バイオハザードは私は3までやりました。 ホラー系ゲームは好きでしたね。
今は気力がなくなってゲーム自体しなくなりましたが。
王大人さんは人が褒め称えると興味がなくなるところを見るともしかしてB型?
私はB型なのですが人が好きなものは嫌いで、人が嫌いなものを好きになる傾向があります。

睡眠薬は…実は処方してもらってます。 もともと15年以上前から重度の不眠症だったのと
うつ病になったこともあり、高血圧になる前から心療内科で処方してもらっていたんですよ。
中学生の時にはストレスで円形脱毛症になったこともあるし、メンタルめっちゃ弱いんです。

高血圧ですがカレーやラーメンをめっちゃ食べてますよ(^^;)
調子がいいときは血圧は上130・下80前後まで下がることがあるので、医者からは
不眠症が原因なのと、白衣高血圧だといわれた時もあります。
白衣高血圧は病院や健康診断のときに白衣を見て緊張して血圧が上がることらしいです。
やっぱ、オイラはメンタル超弱っ(>_<)

ハンターハンター面白いんですけどね、王大人さん見てないのか〜…残念!
『てんで性悪〜』はひどくエロかった覚えがあります。 当時、私は小学生か中学生だった
ので親から隠れてトイレの中でワクテクしながら読んでましたね。

セーラームーンではないですが、私は親戚の子供(女の子)からプリキュアの勉強を
ずいぶんさせられましたよ(笑) どこも一緒ですね^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿