レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/10/08(火) 23:11:45 ID:Fits/eezog
アニメは、原作と展開こそは同じだけど、それ以外は大きく違うな。
例えば主人公がイオナを得た経緯が全然違う。
原作では主人公がイ401を奪って逃げた(その際に倉庫は大惨事で研修生は全員死亡)から、「人類の裏切り者」と呼ばれるようになったんだし。

>>2
これはフルCGアニメなんだってさ。
表情が硬いのはそのせいだな。
CGでキャラのモデリングをはじめに作っておき、それを作中の空間上で動かして演じるアニメ製作手法。
背景だけは手書きだそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:蒼き鋼のアルペジオ

レス投稿