レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/10/13(日) 21:37:18 ID:kZg9G/2GQk
>>17
他もひどいぞw

例えばアニメ1話ラストに、腕組み仁王立ちでドーンと思いっきり敵役で登場したタカオは、
原作では「自分に乗ってくれるニンゲン(艦長)という存在に憧れを抱いて霧を出奔し、人間を知るために人の振りをして都市で生活をしている」って設定。
その際にタカオは群像の母親と出会って貴重な体験をし、価値観に影響を受けている。

母親といえば、アニメでは母親は風呂場で手首切って死んでる事になってるなw
原作ではちゃんと生きていて、むしろ重要人物のひとり。とってもフランクでファンキーな元気なねーちゃんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:蒼き鋼のアルペジオ

レス投稿