レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アウトブレイク・カンパニー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/10/12(土) 18:00:14 ID:cED/Uxk9kU
その作品はあんまり子供向けじゃないようなw

貿易って自国と相手国の価値の差を利用すると儲かるよね。
塩と金が等価で取引されたとかみたいに。
オタ文化より簡単にボロ儲けできて相手のためにもなる物がたくさんあるだろ。
こんだけ貧しい国へ現代の日本から輸出するなら、食い物とか日用品みたいな物がいいんじゃないだろうか。
あと文字が読めない原因の一つが本が高いからだったりするから、出版だけを引き受けるとかね。
技術の輸出もあるし、逆に異世界に人件費の安い工場を作って、出来た製品をコッチの世界で売るとか。
あとやっぱ兵器なんだけど、相手が異世界でも日本的に無理か?
なんかそういうの考えていくとまおゆうになっちゃうのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:11





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトブレイク・カンパニー

レス投稿