レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト 総合スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2017/05/03(水) 08:35:51 ID:QsxVtvKtP2
チラチラみてたけど新作は全然ダメだね。旧作の足元にも及ばない。
新作はヤマトというストーリー、キャラクター、一から作品を創造しておらず焼き直しだからただ映像を綺麗にするだけとか、最近流行りで使い古されてるの水着テコ入れだとか部分部分しか手を加えてないから、そのぶん作品として重厚感がなく見る者を引き込まない。一言で言えばコピペアニメ。 

ヤマトに限らず最近こういうのばかりだね。最初から終わりまで一貫した主張がない。最近の流行りパートを切り貼りして適当に放送時間を穴埋めするだけ。貧相な構成だからこそヤマトとかアトムとかいう立派なブランドを被って誤魔化そうとしているのだろうけど。視聴者はこういうので喜んでるようだとますます付けあがって駄作が世に溢れるだけだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:18





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト 総合スレ

レス投稿