レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/09/30(月) 21:11:10 ID:a8Q2hw6F/Y
昔のヤマトも見たけど
これはこれで面白かった。

女の子が多いのが違和感あったけど(しかもみんな巨乳)
これはこれで現代版らしくていいかなとも思ってる。



[余談]

ネガテイブな人は脳にマイナス思考のクセがついて
なんでもなんでも難癖つけてくるんだよ。

そういう人をポジィティブな考えの思考癖に直すには
マイナスな事を1つ考えた事に対して3つポジィティブな事を考えないと
癖が治らないとイギリスの科学雑誌が記事にしていた。

また、そういったネガティブな人を相手にしていると
そういう考えが伝染して自分の脳にもそういったマイナスに考えるクセがついてしまうそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part10

レス投稿