押井守監督は過小評価されすぎでは??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/09/24(火) 01:08:26 ID:HzzXWAVTI2
攻殻の原作ファンから言わせると2本とも手放しで喜べない作りではあるが・・

そーいう私も押井ファンではあるがマニアではない。
実はこの差が大きい。押井マニアは本当にヤバい、かなり宗教じみてる。
ただ彼が暴れられる裾野の広さこそ日本のアニメ興業界の良さではあるが。
スカイ以降なんかやらせてもらえないのは周りちょっと懲りちゃった?
009も無茶苦茶な事言い始めたんで原作サイドの逆鱗に触れるいつものパターンだったし。

ふと思ったのはCMソングでアレが小ヒットしたんで
このノリで今うる星やつらプチリメイクしたら面白いんじゃないかと思った。
監督10人位の週替わりで内容すべておまかせのなんでもアリで。
そのうち1.2本押井さんが今暴れたら何が出来るんだろーって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:押井守監督は過小評価されすぎでは??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)