レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

銀の匙 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/09/09(月) 10:10:41 ID:jxNtff3FmQ
>>29
ちょっと意味がわからないんだけど、あなたは再三に渡って「この漫画(アニメ)はこうした方が良い」という要望、希望を書いてるだけじゃない?
それを「理解力がない」と反論されても完全に的外れ。

まず、なにに対して「理解力がない」のかを明確に書いていないし、
仮に「作品に対して理解力がない」という意味なら、「要望」のみを書いている人に対して反論しているだけなのだから意味が通じない。(反論者は作品そのものを理解して否定しているのだから)
仮に「自分の主張(作品に対する要望、希望)に対して理解がない」という意味なら、私はその主張に対して反論しているのだから、これまた意味がない。

私は、あなたの主張は理解できません、という意味で反論しているのだから。

>ついでに、百姓貴族を前スレで初めて書いたの俺だろ
さすがに「俺」と言われても、あなたが誰だかわかりませんよ。
コテハンは全部「某コテハンさん」にしかみえません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銀の匙 part2

レス投稿