レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

とある科学の超電磁砲S part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/09/09(月) 15:01:15 ID:r70oSt2DkY
>>19
正義の味方(少女達)の大活躍を愛でる説教アニメだからねwそれで良いんですよ

例えば今期で比較すると
進撃の主人公エレンは圧倒的な力を持っているけど、それこそ命懸けの戦いの中
仲間を信用・信頼するという事自体に葛藤するし、安直に「俺が俺が」とはならない
基本的に独断専行はしないし、絶対の正義でもなければ負けることもしばしば
とても面白いけど、見ててスッキリ!って種類の作品ではないよね

対して御坂は圧倒的な力を利用して単独先行!並み居る強敵なんのその
バッタバッタと切っていきハリウッドよろしく軽症で勝ちまくる!
場合によっては頼るけど、基本「仲間には事後報告」のスタンス
アンチスキル等の組織も頼らない(信用してない訳じゃないが結果信用してない行動)
それでも御坂が絶対の正義で揺ぎ無い、言わば御坂一人が「黄門様一行」仕様の水戸黄門

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とある科学の超電磁砲S part5

レス投稿