レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/10/21(月) 01:11:34 ID:YgfAj3tbUw
JOJO風挿し絵、面白いwww
JOJOのシーズン3アニメ化決定したし、タイミングもバッチリでワロタw

>子供達にはそういう物食べさせたくないですねぇ・・・・
もう40年近く独身だし、この先も結婚できそうにないので『子供たちには〜』
っていう発想はなかったです。 大人としてこれじゃダメだな(>_<)


そうそう、人は見た目で判断されるという経験をしたことがある。

ある日、会社でイケメンが「俺、コンドーム買ったことないんだよね」と言ったら
周囲から「さては女に買わせてるんだろ? 悪い男だね〜(笑)」と言われてた。

でなんとなく私も「俺もコンドーム買ったことないんだよね」って言ったら
「童貞がいまさらわかりきったこというなよ」って言われた。

会社で私が童貞だって言ったことないのに、つくづく人は見た目で判断されるんだな
って思いました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿