レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/09/23(月) 01:36:54 ID:cMNmNbFCOg
子供の頃、友達がいなかった私は鏡に映る自分を友達として話しかけたり遊んだりしていた。
そんな子供は私以外にはきっといないだろうとちょっと恥ずかしくもあったが、
友達が欲しかった私はこの『鏡に映る自分を友達として遊ぶ』遊びを続けていた。

そんなある日、私は村松という一人の同い年の子と知り合った。
彼も友達がいなく、私と同じように鏡に映った自分を友達として遊んでいたという。
そんな共通点があった私たちはすぐに仲良しになり親友になった。
しかし残念なことにその『村松』が実は鏡に映る私であったのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿