レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/08/30(金) 00:36:32 ID:Xs/6lWRGOs
>>9
あはは、このスレの存在をすっかり忘れていました(^^;)
と言うわけでsageで日記 いっきま〜す♪


『未成年はタバコを吸ってはいけない』

みなさんこれについてどう思いますか?

私は「ふざけるな!」って言いたいですね。
「子供の成長に関わることだぞ!」と強く言いたいです。


近所の森重さんちに先日、赤ちゃんが生まれました。
名前はこうだい君。

毎日、お母さんのおっぱいを吸ってすくすく育っています。
お母さんの名前はタバ子。



未成年がタバ子を吸って何が悪い!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿