レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/09/02(月) 15:26:57 ID:J2a/udvflw
ヤマトが敵収容所で修復作業(ドック作業)できるとかいきなり過ぎて??だった。

これなら週明け「キレイに直しました!」ってのがしっくりくるね。
もっと話数割いて丁寧に描いてもいい話。

反ガミラスと不透明な(中途半端な?)同盟(?不同盟?)になったのもなんとなくわかりにくい。
交渉決裂なのにメルダだけ連絡員として残す?
じゃあ相手方にもヤマトの連絡員がいるはすだよね?
・・・

あとヤマトでのテロン、ガミラス、イスカンダル、の3人のガールズトークは必要だったのか?
今までかっこつけてた2人(山本、メルダ)がいきなり「ヤマトの女三馬鹿トリオ」に映ったのは俺だけか。

古代の森に対する葛藤も不十分だったように思う。
何でも壁ドンすればいい、ってもんじゃないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part8

レス投稿