マクロス30周年、ハイビジョン版TV初放送


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/08/24(土) 08:35:18 ID:CIkfMMn0Mc
>>23
普通にストーリーは斬新すぎでおもしろいじゃん。劇場版はでもヨシなんでしょ?キミとかは。
だったら劇場版ってTV版を基本おはなし踏襲してんだから、
作画オタみたいのとか、●●ってキャラのモーレツファンで、描かれ方に怒り!みたいな
オレンジロードとかでも居たようなキモいファンじゃないなら
普通におもしろいと言ってもええんちゃう?

作画が雑っていう当時のアニメじゃざらな話でわーわー言ってるだけちゃうの?
そんなん当時普通だし、別に〜ってだけだよ。
自分のたてたスレだからってなんだよワラ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マクロス30周年、ハイビジョン版TV初放送

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)