レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2013/08/13(火) 20:14:56 ID:rSe1v7hZRo
>>さすがにガンダムの動力は油圧じゃねーだろw

油圧を発生させるのが動力じゃないのか?
ユンボの油圧シリンダーの動力はディーゼルエンジンだろ。
擬人化ロボットのガンダムの関節の構造なんて知らんけどさ。
そもそもなんで戦闘ロボットが、わざわざ人間の形をしてる必要があるんだか。



>>植物と何らかの関係はありそうだな

植物と人間のハイブリッドなら、光合成するために全身緑色とか。
木と人を巨大化させた共通の何かがあるのかもしれんけど。

20巻くらいで、巨人化原因物質を抽出した巨大食虫植物とか、
その植物が巨大化する原因となったウイルスとかが出てくるかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part9

レス投稿