レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/07/25(木) 11:04:31 ID:B/vX75xR7Q
>>84
男たちの一体感?w
自分たちの立場が理解できていないだけだろ
地球最後の艦隊って設定が無くなってるにしても
武器が通じず数で上回る敵を目の前にあの弛んだ雰囲気がおかしいって事にすら気づけないのか?w

その後の話の重みにも関わる重要な導入部分がアレじゃな・・・w

>>86
誰も同じとは考えてはいないんだがな
絵が良くなるのは当たり前、昔のSFならではのトンデモ理論を修正してるのは良い
けど、わざわざ原作と変えた部分が違和感を出してるって事は作っている連中がアホって事だ
わざわざ改悪してるんだからな

楽しいなら黙って楽しんでろよ、従順バカの臭い口から発せられるレスは何の意味もなさない

>>88
何を強気になってるか知らないが
具体的に何か言ってからにしてくれないか?www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6

レス投稿