レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/07/24(水) 16:34:45 ID:2BNmA6hoUk
ビーメラ星といったら森雪の活躍(?)を期待したのですが、「ほよよ虫さん♪」に撃破されました。
今の森雪が蜂人間に捕縛されて、怪物(虫♪)の生け贄に・・それを救助なんてストーリーだったらなあ。

いかにもすぐ消えちゃうからどうでもいい描き方の保安部長?とクーデター?。
全然無くてもいい話(クーデター)で、それなら上記みたいなもっといい話を考えて欲しかったです。
これからの長い道中、謀反人にもムダなスペースを与えてムダ飯を食わせないといけないのでしょうね。
そもそもヤマトの乗組員は地球を救う為に覚悟を決めた有志の集まりで、保安部なんて必要ないはず。
旧作の森雪は普段からコスモガンを携行していて、艦内での万が一の事に備えてるとも想像出来て
メリハリみたいなモノを感じられました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6

レス投稿