レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/07/23(火) 04:06:10 ID:lL2UgYJJsQ
昔のヤマトを知ってると「あのネタでこう来るか!」って楽しめるけどさ

2199の脚本はかなりダメな部類だと思う
登場人物は全員、自分の考えや感情ではなく、ストーリーの都合に合わせて
喋らされているだけなんだよ
そんな不自然な発言ばかりだから、視聴者の心にストンとこなくて、キャラに魅力を感じない

2199が始まって、絵も音楽も良くてスタッフのヤマト愛もあって、
これが俺の見たかったヤマトだ!と喜んでたら、とんでもない落とし穴があった
脚本家がアホだったなんて・・・そんなのアリかよ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6

レス投稿