レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/07/22(月) 17:38:52 ID:zwsW1tA5vw
録画再生ボタン→いつもの前説→?????→あれ?ニコニコのMAD再生してる??? 、???はあ?っまじ・・???↓↓↓・・・
の状態がついさっき。

クーデターの意味はなんとなくわかるが、展開の意味がわからない。
それが今。

えーっと、首謀者のメガネ女、保安部長の男、整備班で銃構えてたブタ、
全員軍法会議で銃殺だよね?

あと乗っかった島だってなんらかの咎はあるよね?
艦長の一言でクーデター終わっちゃった!え?クーデターって武力制圧が基本じゃないの??

ポケモンのようなCG昆虫、つるつるの戦艦の動きと同様、
「CGと同じ」(!)、つるっつるっのストーリーだったわ
あのメガネ女の最後の行動も理解不能
これで来週からさらっと出てきたらストーリー描く気ないだろスタッフとか思うよ

もちろん、来週はこの収束の続きあるんだよね?もちろん粛清回だわ
ゲロ吐きたいような回だった
いや、ある意味スゲー回なのか
ほんとつるつる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part6

レス投稿