レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/07/11(木) 01:34:04 ID:j.ZkMhgMiw
高校入学したばかりで外部情報や娯楽がなく、ここに閉じ込められて出たいなら
だれか殺したらこの場所から出してやるなんてね、殺人許可を与えられた子供達
殺人したら犯人真っ先に名乗り出るよ、出れるのだから
んで後からルール追加なんて無差別の殺し合いがはじまるよ
1人殺しても出れないなら何人殺せば出してくれるの?ってタガが外れるよ
裁判やってる場合じゃない、閉鎖空間で誰かがそれをやれば、他人のそれに対するハードルの高さが下がる

自殺や殺人のニュースが流れるほど、その類の類似事件が増える

小学生襲う事件のニュースが増えると模倣犯が増える
犯行内容を細かく報道するから余計に模倣犯が増える
最近だと惣菜に縫い針だね

おっとアニメと現実をごっちゃにしてしまった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダンガンロンパ

レス投稿