レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/07/02(火) 22:37:30 ID:8wuo2diypM
>>6
>>17の言う通り桐乃はその場にいなかったはず。
1期では結構こだわっててブルーレイ映像特典のキャラクターコメンタリーも
Aパートは大介と桐乃でトークしてたんだけどBパートになる前に桐乃が
「例えこれが映像特典で、本編ではなかったことになるんだとしても、それでもやめとく」と言って見るのを拒否してる。

でもこれは多分制作側のミスとかじゃなくて分かっててそうしたんだと思う。最終回っぽくするために。
本当の最終回はweb配信版なんだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part4

レス投稿